お知らせ

立川志の輔に関するご報告及び「てるてる亭 志の輔のこころみ」2月公演について

いつも志の輔らくごをお楽しみいただき誠にありがとうございます。

既に公式Webサイトから発表されている通り、立川志の輔は、12月17日大阪公演中に大阪スタッフからコロナ感染の陽性反応が確認されたため、濃厚接触者となり、保健所の指導に従い自宅待機を続けておりました。

その待機期間が終了となる12月31日、若干の体調不良を感じ、念のために病院で診察を受けたところ肺炎と診断されました。

そこで急遽、今般の新型コロナウイルスの感染者増加の背景を踏まえて、1月3日(日)「てるてる亭 志の輔のこころみ 新春編」を延期させていただきました。

楽しみにお待ちいただいていた皆様、この度は、直前での延期となってしまったこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

なお、診察時に受けた新型コロナウイルスの抗原検査では「陰性」との結果をいただきました。
医師からは入院は約1週間とのお話しをいただいておりまして、現在はすでに回復に向かっております。
また、今すぐのPCR検査の必要性はなく、念のために退院後に受けるようご指示をいただきました。

志の輔本人も
「皆様には大変ご心配をお掛けし申し訳ありません。今は、お客様に志の輔らくごを心から楽しんで笑っていただける高座を務められるよう、身体をしっかりと休め、治療、回復に専念いたします。」と申しております。

また、今回延期させていただいた「てるてる亭 志の輔のこころみ」振替公演を2月11日(木・祝日)に実施いたします。

◆延期日程…2月11日(木・祝日)振替公演
 昼公演 12:00開演(11:15開場予定)
 出演:立川志の輔、柳家さん生、桂米福、コンプレッサー、長江もみ

 夜公演 16:00開演(15:15開場予定)
 出演:立川志の輔、三遊亭良楽、雷鳥、だら~ず山下

●12/5(土)・1/3(日)昼公演のチケットをお持ちの方は
 2/11(木・祝日)振替公演 12時開演の同じ座席でご入場いただけます。

●12/5(土)・1/3(日)午後公演のチケットをお持ちの方は
 2/11(木・祝日)振替公演 16時開演の同じ座席でご入場いただけます。

●払い戻しご希望の方は1/15(金)(消印有効)迄
 ・お名前
 ・ご住所
 ・ご連絡先
 ・ご購入枚数
 ・振込先口座の情報
   ①金融機関名
   ②支店名
   ③普通預金なのか当座預金なのか
   ④お振込み口座名
   ⑤口座番号
   ⑥口座名義(カタカナ)
を同封の上チケットを「普通郵便」にて弊社へご郵送下さい。チケットを確認後、2週間程でお振込みさせていただきます。
弊社へのチケット送料と払い戻し金のお振込み手数料は弊社で負担させていただきます。

あて先は、
〒930-0887
富山市 五福 834-34
株式会社オフィスてるてる
電話番号 076-433-0041
です。

●2/11(木・祝日)振替公演の払い戻しチケット分の追加発売は
 現段階での予定はございませんが
 状況に応じて追加発売させていただく場合もございます。
 予めご了承くださいませ。
 

普段より立川志の輔を応援していただいている皆様、大変ご迷惑ご心配をお掛けし申し訳ございません。何卒、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

お問合せ:オフィスてるてる TEL:076-433-0041 (平日10時〜18時)
     


TOP