らせ

2022.12.21 お知らせ

新春公演チケットについて

1月3日の新春公演のチケットは、HP、各プレイガイドで絶賛販売中です!

1月3日の新春公演のチケットは、

午前の部(11:00~)残りわずか。
午後の部(15:00~) おかげさまで完売いたしました!

午前の部ご希望の方は、
HPでお申込みください!
2022.12.18 お知らせ

12月公演ご来場ありがとうございました

12月17日 「志の輔のこころみ」にたくさんのご来場
誠にありがとうございました!

12月の演目は、
1席目 ディアファミリー
2席目 しじみ売り
でした。


『てる子は見た!』もぜひご覧ください!



またのご来場お待ちしております。
2022.12.6 お知らせ

メールマガジン12月号発送しました!

本日、『てるてる亭 志の輔メールマガジン12月号』を新しくなったメールアドレスからお送りしました!
メルマガ登録をしているのに届かなかった方は、メールアドレスの受信設定のご確認をお願いいたします。

メールマガジンの新しいメールアドレスは、

merumaga@teruteru-tei.jp です。

このアドレスを受信許可リストに追加してください。

毎月の公演日のアンケートにて手書きでご登録された方は、アドレスが間違って入力されている場合がございます。
メルマガ希望にチェックをしたのにメルマガが届かなかった方は、再度【こちらのフォーム】からお申込みをお願いいたします。

特にドコモメールをご利用のお客様に届いていないようですので、お手数ですが受信許可リストのご確認をお願いいたします。

これからもてるてる亭志の輔らくごの楽しい情報をお届けしていきます!
引き続き、よろしくお願いいたします。

2022.12.1(木) 公演情報

令和5年1月 新春公演のお知らせ

「志の輔のこころみ」新春公演が決まりました!

志の輔のこころみ其の二九一/其の二九二

●日時:1月3日(火)
 午前の部 11:00開演(10:30開場)
 午後の部 15:00開演(14:30開場)


◆チケット発売日
①先行販売:各プレイガイドにて 12月10日(土)~
 (アーツナビ富山・ローソンチケット、アスネットカウンター)

②HP・てるてる亭での販売:12月17日(土)10:00~
 (志の輔のこころみ12月の公演日です)

新年の初笑いは、是非、てるてる亭で!お待ちしております。

2022.12.1 ニュース

ホームページをリニューアルしました

てるてる亭ホームページをご覧いただきありがとうございます。

てるてる亭のさまざまな情報をいち早く皆さまにお届けすべく、この度、ホームページが新しくなりました。

皆さまに 最高の笑いと癒やしを堪能していただけますよう、スタッフ一同 これからも精進してまいります。

今後とも、とやまの演芸ホール「てるてる亭」をどうぞ ごひいきに、よろしくお願いいたします。